よくあるご質問

Q1.電気工事の対応エリアはどこまでですか?

≪個人のお客様≫

大阪府枚方市を中心に、北大阪エリア(枚方・高槻・寝屋川・交野・門真市など)を対応しております。

≪法人のお客様≫

近畿エリアから全国まで対応しております。

まずはお気軽にご相談ください。
TEL:072-800-1330

Q2.コンセントの増設だけの対応も可能ですか?

はい、もちろん対応いたします。電気の使用状況を確認し、必要であれば付随の工事もご提案も致します。
(TEL:072-800-1330)

Q3.電気代の削減について、ご相談は出来ますか?

電気のお悩みやお困りごとがございましたら、何なりとご相談ください。ご相談だけでも大歓迎です。
電気代の見直しを個人のお客様、企業様からのご相談をよくいただきます。
(TEL:072-800-1330)

Q4.他社から断られた電気工事について、ご相談出来ますか?

まずはお気軽にご連絡ください。
内容にもよりますが、多数実績があり、お客様からお喜びの声を頂いております。
(TEL:072-800-1330)

Q5.電気工事以外も対応可能ですか?

例えば、水回り、ガス、建築(リフォーム)など、当社のネットワークでご紹介可能です。
まずは、お問い合わせください。
(TEL:072-800-1330)

Q6.お見積りだけもお願い出来るのですか?

はい、もちろん可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。専門スタッフがお伺いします。
(TEL:072-800-1330)

Q7.急な電気工事には対応出来ますか?

可能な限り、対応いたします。
まずは、お問い合わせお願いいたします。
(TEL:072-800-1330)

Q8.どこまでの電気工事に対応していますか?

各種電気工事、電気、電気通信、空調設備に関わることであれば、
対応可能です。専門スタッフが多数在籍しております。

仕事内容に、特化した人材を調整いたします。

まずは、お気軽にお問い合わせください。
(TEL:072-800-1330)

Q9.現金払い以外の支払いに対応していますか?

はい、請求書発行による後払い、クレジット払い、PayPayなどの電子マネーでの決済も
可能です。

Q10.高所作業での対応は可能ですか?

状況に合わせ、高所作業車、長ハシゴ、仮設足場等を設置し、
安全第一に対応させて頂きます。

まずは、下見に伺いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
(TEL:072-800-1330)

PAGE TOP