四条畷市 K-TAKE寝屋川店 エアコン、照明新設工事

あっという間の夏季休暇を終え、みなリフレッシュをし業務を再開しております。

もう気が付けば9月も間近になっています(>_<)
そうこうしている内にすぐに寒くなるのかなと思いながら…。今日のブログを始めたいと思います(^^)

今回のブログは、以前ブログに書かせていただきましたK-TAKE枚方店様につづき、寝屋川店様でも直接ご依頼を
いただくことになり、エアコンと照明の新設工事に行って参りました。

今回は、まずは写真からお見せしたいと思います(^^)/

施工前(エアコン)

施工中(エアコン)

施工後(エアコン)

施工後の照明工事

今回はエアコンと照明新設工事の2本立てでしたのでそれぞれに注意する点があったのですが、エアコンに関しては、2Fから1Fにかけ冷媒管等を敷設したため高所があり、また夜間ということもあったため特に安全面を注意しました。照明新設工事に関しては、系統入替をする必要があった為、入替確認を特に注意しました。

毎回の工事にはそれぞれに違う注意点があるため、当社としては常に何を意識して行うかを職員とすり合わせ、工事を行っております。

またこれらの工事は流れは、

○エアコン

①天井開口

②冷媒管、ドレン管、電源等敷設

③機器設置、リモコン設置

④各種接続

⑤点検口取付

⑥耐圧試験、気密試験

⑦試運転

○照明

①器具設置

②電源線入線

③系統入替

④スイッチ設置

⑤点灯確認

K-TAKE寝屋川店様より、店舗内が暑かったため、快適になったと喜んでいただきました。また店長様、スタッフ様も皆様人柄もいいためスムーズに工事を進める事ができました。

K-TAKE 寝屋川店様情報 → https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0700675/stock.html

寝屋川店様はミニバンを専門に扱われています(^^)/

さてさて、最近の社内ニュースです♪

ちょっとプライベートな話になりますが、スタッフが実家暮らしから初めて一人暮らし!ではなく同棲をすることになりました。
そのままのご縁で末永く将来をともにするパートナーになってくれたらいいな(*^-^*)と個人的には思っております。

私はと言いますと、夏季休暇中のお盆に毎年恒例の先祖の墓参りをしてきました。
お墓参りは身が引き締まる想いです。今年もあと4ヶ月ですが体調管理をしっかりとし、皆様に良い工事がお届けできるよう頑張っていきたいと思います(^^)

関連記事

  1. K-TAKE様 摂津店 新設オープンに伴う改修工事

  2. 法人様 高圧キュービクル入替工事

  3. 2F電灯盤改修工事

  4. 個別療育センター結いの虹様 店舗内改修工事

  5. 大阪市都島区 歯科クリニック 害獣対策工事

  6. 株式会社クーバル様 本社事務所 照明設備工事

PAGE TOP